人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
もっとヨガで帽子を作る
そうそう、今日は選挙でした!
私は不在投票を済ませて仙台へ
今、東京にもどる新幹線の中です。
投票率が低いようで、、、悲しい。
まだ、間に合います、無関心は良くない、選挙に行こうね!!

さて、今年も残りあとわずか、、、
来年に向けて、こころの畑の種まき、どんな種をまきますか?

私はもっとヨガで帽子を作る、、、という種まきにします

具体的に言うと
針と持ってチクチク、、、など作業中に足を組まない事を気をつけます。

足を組む事で、背中が丸くなりますね、
骨盤が歪みますね、
つい楽だから足を組んでしまいますが
気がついたら「いけない、いけない、、、」そう思い直して
背中を伸ばして制作しようと思います。
もっとヨガで帽子を作る_f0071912_1228070.jpg

新作「ゆるり*サイドタック」

こころが変わると、身体が変わります、お洒落も変わります。
自分にしか出来ない帽子づくり、、、
だからヨガを帽子に響かせます
by fairyhatskyoko | 2012-12-16 12:29
<< 元気の種まきはこころの種まき 母娘ヨガ >>