お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
しこりが消えた
昨日、ヨガのレッスン中、ふ〜っと思い出した。

私って胸にしこりがたくさんあって、
病院で経過観察継続中ですが、、、
確か、前回の検診で、そのしこりの一つが消えた!そんな事があったっけ。

手前味噌になるけど、
それは、やっぱりヨガのお陰さま、、、だと思う。

札幌時代にしこりが発見されて、
その時はまだ、子どもたちも小さくて、
お金も物入りだし、ヨガするなんて気が引けた。

でも、治療のつもりで、お休みしながらも続けていた。
やっぱり、その小さな積み重ねが良かったのかな、、、

針、整体、マッサージ、、、などなど
有効な健康法はたくさんあるけど
ヨガは自分で自分を癒す健康法、、、それが良いのだと思う。

人まかせにする事で失う物が何かあるんじゃないかな、
だから、任せっきりはダメね(医療の現場でも)。
f0071912_11483137.jpg

                 KYOKOの世界一おいしい朝食(笑)

昨日のレッスンでは、また、キラっと光る言葉が聞こえました。

「本当にヨガに出会わなかったら、私、今ごろ、どうなっていたかしら〜」
「お風呂あがりのように、すっきりしますね」
「一日、一日を丁寧に生きてゆきたいの、、、」

そんな言葉で私は元気をもらう
まだまだ、精進しなくっちゃ!!

ご縁のあった方とヨガをご一緒できる幸せは、
自分の命まるごと、活かすこと。
by fairyhatskyoko | 2013-01-19 11:59 | ヨガ | Comments(2)
Commented by あき at 2013-01-23 09:01 x
足もみの効果もあるかもね。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-01-24 15:40
そうそう、色々とアップローチしていますからね、、、。
<< シュっとした帽子 何事も工夫 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧