人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
私のヨガの喜び
ヨガを始めたばかりの方が
「このごろ、頬のラインがすっきりしたって言われたの、そして
ヨガ始めて、何故か間食しなくなったんですよね」だって

毎年、花粉で悩む方が
今年は何故かまだ出ないの、だって
早起き、爪もみ、お家ヨガ毎日しているの?スゴイスゴイ
いい感じ見逃さないでね、この調子で頑張れ〜〜

腰が痛い、肩が痛いと言って整形外科に通っていた夫も
ヨガを始めて病院へは行かなくなったしね
私のヨガの喜び_f0071912_7213982.jpg

KYOKOさんのヨガはイメージのヨガ
それが他の人と大きな違いだって気づいたの、、、だって
言われて気づく事もある、ありがとう♡
私のヨガの喜び_f0071912_735921.jpg

空に向かって伸びようとする命の本質
そのイメージをこころに広げて、自分を元気な方向へ引っ張るの

それが私のヨーガ
クリエイトするあなたのこころに火をつけます♪ウフッ♪♪
by fairyhatskyoko | 2013-03-06 08:00 | ヨガ
<< カタログ 夜ヨガ&月一日曜クラス*リスタート >>