お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
朝が来た!
今、ミシンを踏もうと思って、ふと外に目をやると
f0071912_8471741.jpg

昨日のコデマリに朝日が届いて
私に反射
f0071912_8503058.jpg

地球と繋がった瞬間
f0071912_8562371.jpg

小さな自分と、また一つ、さようなら〜
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-04-18 09:03 | 未分類 | Comments(4)
Commented at 2013-04-21 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosedeco at 2013-04-21 18:23
響子さん、
どの様に希望を持ったら良いのでしょうか?
と、おっしゃっていましたね。
私は・・・
好きな人がいると云う事が希望に繋がっています。
好きな人を守る。
好きな人を喜ばせたい。
だから、、、希望が持てるのです♬
考える事は必要です。
悩む事も時には。
でも、『悩み続ける』のは私にとって甘えです。
悩み始めたな。。と、思ったら好きな人達の事を考えます。
私が悩み苦しむことは私を好きな人が悲しむでしょ〜?
ご先祖様だって悲しむよ(笑)
悩んでばかりの人はいつも灰色で、いつの間にか疫病神に取り憑かれてしまうのですよ。
妖精も守護神も子供もミツバチも良き者達はみんな、
明るくて健やかな場所や人が好きです。
私は若い時に悩まない訓練しました!
私。。。へん?

答えになっていないかもですが。。お返事でした^^

歩夢
Commented by fairyhatskyoko at 2013-04-22 07:35
鍵コメさま
そうだったのですね、、、。
どうやら、その切り替えが苦手なようです、私。
○○真面目、、、というか、頑固というか
頭が固いというか、、、笑。
はい、いつも明るい気持ちを忘れないで、、、
そう言われるとふわーっと明るくなりますね♡
Commented by fairyhatskyoko at 2013-04-22 07:38
歩夢さん

そうか、、、一筋の明るさを見つけて、そこにチューニングを合わせるのね。小さなことに喜びを、、、みたいに。でも、同時に全体を見る、悲しみを見ながら、そこで溺れない。まっすぐな強いこころが必要ね。

たくさんコメントをありがとうございました。
<< 内部被曝メモ ワクワク >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧