お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
連休が終わった
連休はカエル君出没から始まった
我が家は全員、カエルがさわれない、、、という情けない同類項
共存してゆくしかないのだけど
f0071912_8575974.jpg

私は、こういった苦手な昆虫など小動物に出会った時には
言葉が通じないから困るのである
「貴方のお家へお帰り下さい、、、」と念じたところで難しい
f0071912_924289.jpg

人間は言葉が通じるんだから、トラブルおこしちゃいけないよね

連休は草取り、片付け、帽子製作も
良く働き、そして良く遊び、良く食べた、、、

あ、カエル君は娘の友達が救世主となり
青梅街道の向こうの大きな公園へ連れて行きましたとさ
とっぺんぱらりのぷ〜〜
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-05-07 09:10 | 未分類 | Comments(6)
Commented by 葉! at 2013-05-07 12:50 x
カエル君にとっての救世主かな、広いところへ行けて。チャーミングな庭とはいえ公園よりは狭いよね。
わが家は野生児(児?)集団とはいえ、私だけはカエル苦手です。
Commented by あき at 2013-05-07 15:34 x
何カエルだったんでしょう。
私はカエルは大好きで、アマガエルを見かけると
水で泳がせて遊びたくなります。

手の平くらいのガマガエルは、さすがに触れないけど、
かわいくてニコニコしちゃいます。
あ、でもゴキブリやネズミは駄目ですよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-05-08 13:49
葉さんもカエル君は苦手なんですね。
野生児集団がバックにいるから安心だね。

Commented by fairyhatskyoko at 2013-05-08 13:51
あきさん、本当?カエルが可愛いの?
そういう人がいて、カエル君には良かったよね。
はい、苦手なものは遭遇しないのが一番いいんだけどね。
Commented by yukie nobutsune at 2013-05-08 16:13 x
私もカエルさんが大の苦手です。以前、ヨーガセラピーの宿題を送ろうと真夜中にコンビニに行ったら、自動ドアの前にカエルさんがいました。「どいていただけませんか?」とカエルさんに頼みましたが、カエルさんはじーっとしており、それから15分位フリーズ状態が続きました<笑>真夜中だったので、コンビニの従業員さんも奥にいて、私がビビッているのが分からなかったみたい。結局、他のお客さんが来てカエルさんを追い払ったのですが、今でもあの時のスリルは覚えています。でも....カエルさんには罪はないのよね<笑> yukie
Commented by fairyhatskyoko at 2013-05-09 15:15
yukieちゃん、わ〜、コメントありがとう。
カエルさんに思わず反応したのね、うふっ♪
とりあえず、一件落着しているけど、きっとまた別のカエルが出没すると思うのよね、、、カエルの物語りは、きっと続くのである、笑。
それより、元気?また、時間つくって会いましょうね!!♡
<< 失敗もアリ まさかのクレーム >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧