お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
失敗もアリ
結局、着陸は失敗だった
流れが変わったと思った私の何と甘かったこと

交渉能力が無いというか
頭が悪いというか、、、

でも、大丈夫
仕事だから悩まない、考えすぎない
反省はするが引きずらない
f0071912_201214.jpg

気を取り直して、針を持つ午後
仕事から学び
仕事から癒された

この次はきっと上手くいく!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-05-08 20:17 | 帽子雑感 | Comments(4)
Commented by あき at 2013-05-09 10:03 x
交渉能力については、私はさっぱり分かりませんが、
響子さんは頭がイイですよ。

一つ「甘かった~」と思った時に、一つ気づきがあり、
その積み重ねでどんどん良くなるんでしょうねぇ。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-05-09 15:17
あら〜〜、そう?私って頭イイ?嬉しいよ、笑
はい、今回、かなり懲りたので学習していると思うのですが、、、。
Commented by rosedeco at 2013-05-12 23:09
こんばんは♪
あの〜〜〜
このコーディネートは私のですか?(笑)
っていうくらい素敵♪
私、こんな感じですよ。
いつかオーダーするぞ〜♪

kyokoさんのせいじゃないよ。
中にはヘンテコな人もいるから。
気にしない気にしない。

歩夢
Commented by fairyhatskyoko at 2013-05-13 07:19
わあ、歩夢さん!コメントありがとうございます!!
何か幸運の女神さまが来てくれたみたいに、ふわ〜っと嬉しくなります、笑。

このワンピース、ボタンがいいでしょ?!
歩夢さんに素敵と言われたら、自信になります。
これからも、見てやって下さいね。
あ、服のオーダーはまだまだ無理なんで、汗。

クレームの件、やっぱり、どうやら誤解されたみたいでした。

こう見えて、私、苦労しているのに、「お嬢様だから、、、」って私の事を言っていたとか、、、。でもさ、お金がからむと人間は怖いね。間に入った方も何も言ってくれませんでした。

でも、時間がたって、いちゃもんも可愛いと思えるようになり、私の栄養になりました。

ところで、sakiさんのハナの話、すごいですね〜〜。私もね、一生懸命、何か見えないかな、、、って耳を澄ませるようにしています。
<< お仕事お励み下さい 連休が終わった >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧