お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ふじみのパン
一人で過ごす日曜日も好きだ

お花に水やりと外に出たら、ああ、何と気持ちの良い朝なの!?
sakiさんオープンガーデンだね、頑張ってね♪
空に向かって言いたくなった
f0071912_93484.jpg

薔薇が美しく咲き誇っている季節に
私はこのシクラメンに水をやる
f0071912_962911.jpg

もう季節も終わったし、花がらそのままに放っておいた
それが、まだまだ、諦めないで、、、って首を持ち上げようとするつぼみ発見
ごめんね、勝手に終わった、、、と、決めつけていた私
f0071912_9135274.jpg

今朝は手抜きして近所のパン屋さん「ふじみ」
ほらほら、美味しそうなパンがもう焼けていたわ
パンも美味しいけど店長さんがいいの、このお店大好き♡

まだまだ未熟で失敗や間違いも多いけど
シクラメンのつぼみも頑張っている、ふじみの店長さんも、そして誰かさんも、、、
だから私も今日一日を、まずはガンバろっ
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-05-19 09:27 | 感じたことあれこれ | Comments(0)
<< レッドハット オープンガーデン >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧