お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
カエル
どうしよう、、、
カエル君に好かれてしまったみたい!

この季節になって、もうすでに、
3匹のカエル君が私の小道に出没したのである!!
それも大きいの、、、
f0071912_8341926.jpg

こんなきれいなお花を咲かせてくれるんだから
仕方がないかな、、、と思いながら

まるでコンタクトレンズを探すかのようにキョロキョロして
そこを歩いている私
f0071912_8431282.jpg

今、この時代を生きる仲間との調和
あれがヤダ、これがダメ、そんな事言ってはいけないよ
そう自分に言い聞かせているんだけどね

カエル君、そういう事?
by fairyhatskyoko | 2013-06-15 08:58 | 未分類 | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2013-06-16 18:34
たぶん、カエルはハエなどの虫を食べてくれるはず。
すみついてくれるなんて、ラッキーだと思うわぁ。

我が家は毎年ミカンの木にクモが大きな巣をはるの。
今年は見かけないと思ったら、バケツの中でおぼれて死んでました。
そのせいだと思うけど、今年はミカンの木に虫が大発生しました。
その虫の天敵はクモなんですって。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-06-16 20:37
う〜ん、そうなんだよね。
でも、遭遇したくないよ。
って、相手もそう思っているよね、笑。
<< 思い上がり サンバイザー >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧