お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
アトリエ訪問
ひょんな出会いからアトリエ訪問のお話を頂いて
昨日、12名様がいらっしゃいました
f0071912_964375.jpg

普段はお見せしない木型や道具などを見せると
うわ〜っと声が上がった
f0071912_9121185.jpg

狭いお部屋にワイワイガヤガヤ、女性の集まりは小鳥のさえずりのようね
とても可愛い方たち
初対面っていう感じがしなかったの、不思議です
f0071912_9192891.jpg

どうして帽子を作るようになったのか、、、って
そんな質問いただいて
30年前に母が亡くなったこと、丁稚奉公のこと、札幌時代のことなど
昔を思い出しました
f0071912_9274667.jpg

そして、楽しかったわ
こんな小さなアトリエの私の仕事を見てくれて
注目されるって嬉しい事なんですね
f0071912_9372569.jpg

お互いにこころのどこかがキラっとさざめいたら
アトリエ訪問は大成功ね

さあ、今日はこのバイザーの仕上げから始めましょう♪♪
by fairyhatskyoko | 2013-06-25 09:48 | 帽子雑感 | Comments(0)
<< 龍村ヨガの5回目レッスン 二人三脚 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧