お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
夕涼みのヘッド
昨日までは羽根が使っていなかったのね
f0071912_1737248.jpg

今日、ふと思いついて
羽根を乗せてみたら、いい感じ
f0071912_17401466.jpg

作品はどんどん変化する
その過程を楽しむように、ゆっくりと仕上げる
デザインは作りながら見えてくるから
f0071912_17442686.jpg

ビーズを一つ一つ刺していたら
チクっと指を刺しちゃって、イタタタタっ
良くやっちゃうの、生傷が絶えないって?やんちゃ坊主じゃないんだけどね
f0071912_17572198.jpg

サラッとした麻のワンピースに、こんなヘッドを涼しげにつけて
夕涼みのカフェで
ビールでもいかがでしょうか?
f0071912_187378.jpg

傷もたいした事なかったし
5時のお茶はおしまい、もうひと頑張り、あとちょっとだけ
by fairyhatskyoko | 2013-07-08 18:11 | 帽子雑感 | Comments(0)
<< 考える時間 ニット地のトワル >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧