お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
仙台は涼しかった
自分の場所を離れると頭の中がからっぽになる
だから旅行って必要なのかな
f0071912_10411734.jpg

週末の仙台は札幌のように涼しく
どこか懐かしさの漂う街だった
本当に良いところだ
f0071912_10442036.jpg

ほら、子どもの頃、こんな木が近くにあったよね
f0071912_1050228.jpg

これ、食べれたっけ?
f0071912_10465916.jpg

風が吹いてる
ねえ、何て言っているの?
f0071912_10574810.jpg

選挙が終わった今
ただ怖い、、、そう思っているだけじゃダメなんだけど
色んな思いが重なって
風のように何も言えない
f0071912_1131286.jpg

ただ、今、出来る事は
「仲良き事は美しきかな」(武者小路実篤の言葉より)
自分の身近なところから

そして、決して目を背けない
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-07-22 11:13 | 感じたことあれこれ | Comments(4)
Commented at 2013-07-22 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-07-22 18:07
そうか、、、。用心して食べなかったけどね。
やっぱり自然体験、乏しいのかな、とほほ。
Commented by yogayogayoga at 2013-07-24 12:43
仙台はこれから七夕かな。
この赤い実美味しそうだけど、
食べれないの?
鍵コメさんが教えてくれたのかな。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-07-25 08:42
あきさん、
そう、これは食べれるんだって♪
食べれば良かった〜〜笑
<< 怖くないですか? 涼しい朝を迎えています >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧