お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ヨガの放課後活動サラダバイキング
いつも、仕事でお忙しい方が
夏休みだから、サラダバイキングに行きたいと言う
それで、決行
ヨガの放課後活動、サラダバイキングランチ
f0071912_95886.jpg

新宿三井ビルのシズラー
テーブル囲んでおしゃべりペチャクチャ、、、
f0071912_91018.jpg

とりとめもない話が、終盤に近づいて深くなってきた
幸せって何?
それはまさにヨガ、哲学の本質
私のそれは、難しい事ではなく、こころの中のフツフツを整理すること
f0071912_9161950.jpg

もちろん、簡単に結論なんて出ない
でも、とても元気になったと私は思うの
井戸端会議的女子の力ってスゴイ!笑
f0071912_9204888.jpg

さて、写真は今朝のキッチンKYOKOから、、、
昨日の元気が流れてる〜

残り物パスタで作ったオムレツ
シェパーズパイみたいにトマトを乗せて(これも残り物)

冷凍パンで作るキュウリのサンドイッチはマイブーム
パターをケチケチと上手に塗れます
ほら、美しい仕上がりでしょう?

未来を生きる子どもたちを思って
安全と思われる食材を、出来る限り入手してます
皆さんはどうされていますか?

こんな世の中だから、、、と凹まないで
そして、出来る事をさがす
f0071912_9484875.jpg

シェフの特権
一枚だけ残ったパンの耳にクリームチーズとブルーベリーのジャム、そして桃をのせて
パクっとはさんで食べました

追伸
時々、はめを外すことも必要かな、と思ったけれど
やっぱりバイキングは反省かな
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-08-08 09:57 | ヨガ
<< ヨガの効用 ヘアバンド >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧