お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
30年前の帽子、サファリハット
お墓参りに行って来ました。
社会人になって休みがままならない息子が参加、
義母も誘って5人で出かけました。
f0071912_13264541.jpg

実は、みんな、帰りの寄り道がメイン、、、日帰り温泉です。
f0071912_13312241.jpg

高校時代のクラスメートつながりのケーキ屋さんまで足を伸ばしました。
f0071912_1338252.jpg

季節限定モンブランは注文してから作るから、
それだけ、フレッシュ、クリーミー、そして、この軽さはなに?
f0071912_13524222.jpg

今日の帽子はこれ、
国立のアトリエで勉強中に作ったもの、、、
30年前の自分が見えるよう
by fairyhatskyoko | 2013-10-08 14:05 | 帽子雑感 | Comments(2)
Commented by kaoru at 2013-10-10 08:02 x
増冨かぁ、静かな所で気持ち良いよね~!
それに高原でのモンブラン、季節限定の逸品
充実したようだね♪
Commented by fairyhatskyoko at 2013-10-10 12:48
このモンブランの美味しさは、普通の写真では伝わらないね。
そして、奥様が東高円寺出身とは!あのラーメン屋がどうの、、、とか、超ローカルな話題で盛り上がりまして、驚き!!
<< お休みの効用 にこにこヨガ10月の予定 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧