お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
忍者ヨガでヒザ痛が改善
昨日は龍村先生のヨガでした。
密かに私は忍者ヨガと思っている元気なヨガです。
f0071912_1022651.jpg

実は、一年くらい前に慣れない自転車でころんで
ヒザを強打して、その時は大丈夫だったのです。
自分ってさすがだな、、、と思っていたのよ、笑。
f0071912_1079100.jpg

ところが、この頃、痛みだして
まずは官足法、ヒザの反射区を重点的に行っていたんだけど
イマイチ効果が、、、
f0071912_10135469.jpg

それで、昨日の元気ヨガでしょう?
今朝、ヒザがとっても軽いの!
f0071912_10214616.jpg

指ヨガとか官足法とか、関連部位にアプローチかけながら
ヨガの動きで全身を修正してゆくことが大切なんだと痛感しました。
f0071912_10315310.jpg

友永ヨガも龍村ヨガも大好き、
それはその人の個性に色づけされて、様々に咲き誇る花のようです。

たくさんの気づきで、胸がいっぱい!!精神が若返る感じ、それを元気と言います!!!
by fairyhatskyoko | 2013-11-20 10:46 | ヨガ | Comments(2)
Commented by あき at 2013-11-25 18:04 x
ホントにそうですよね。
私も、どれか一つだけじゃ足りないって、思います。
Commented by fairyhatskyoko at 2013-11-26 10:19
そして、自分で出来る、、、がキーワードね♪
<< できる事、できない事、ちゃんと... 秋祭り打ち上げ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧