お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
できる事、できない事、ちゃんと判断できるのは大切
これは先日、親友からのメール
こころのポケットにしまってある言葉である。

実は、今日、夜に予定が入っていたの。
でもね、ギリギリまで帽子作っていたら何か疲れちゃって、、、
ドタキャンという失礼をしてしまいました。

今、ここに、いつも集中しているつもりだから
30分で支度して、次の予定に入ってゆけるはずだった。
f0071912_1859311.jpg

でも、正直に話をしたら、分かってくれた。
「ありがとう♡」
反省しながらも、嬉しかった。
f0071912_1933140.jpg

こころに浮かぶ色々に引っ張れながらも
もっと奥の深い自分に問うてみて
自分に正直に生きること、
でも、こころを開いて我が儘にならないで(難しいけど)、、、
それがヨガなんだと思いました。

帽子作りながら、まさにヨガをしている気がしています。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-11-23 19:11 | Comments(0)
<< 冷え性が改善しつつあります 忍者ヨガでヒザ痛が改善 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧