お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
くつろぎの瞑想
昨日は龍村ヨガでした。
私は密かに忍者ヨガなんて言っていますが
ある人は「ヨガのびっくり箱」なんて言っていました。
何が出て来るか分からないからですって。

その瞑想法は自律訓練法とも似ていましたが
たっぷりと20分行われました。

先生の言葉による誘導で
左足先から始まって
身体の各部位を意識しながら、全身のリラックスに導かれます。

私は今まで感じた事が無い程に身体が温かくなり
とても気持ちが良かったです。

でも、ある方は、片方の足がポキンととれて、もう一つの足も無くなって
意識だけになった、、、そんな風に言いました。

そのどちらも正解だと先生は仰いました。

正解は一つではない、、、
それは、ほっとする事でもあるし
だからこそ、自分の芯を持たねばならないとも思う。

そして、龍村先生がそうしているように
シェアする事が大切だなと思う。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-12-04 13:31 | ヨガ | Comments(0)
<< 穴にはまったクマ 青梅街道の銀杏が色づいています。 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧