人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
穴にはまったクマ
今週の私は、穴にはまったクマみたいでした。

こんな感じ?あんな感じ?
って作りながら、訳わかんなくなっちゃって、、、笑。
穴にはまったクマ_f0071912_222355.jpg

このままクマでいるのも楽しいのだけど
明日はヨガの日、穴から出なきゃ!
穴にはまったクマ_f0071912_22161118.jpg

そうそう、昨日、特殊能力のある彼女と電話で話した。
前世の記憶がはっきりしているから、色んな事が分かるのだと言う。
念を送って病気も治す事があるんだって、スゴイよね。
穴にはまったクマ_f0071912_22214542.jpg

シバナンダジもヨガで病気を治したと言う。
帽子という穴から出たクマは
こんどは立木のポーズにはまっている。

ヨガと帽子を行ったり来たり。
by fairyhatskyoko | 2013-12-05 22:41
<< 立木のポーズ くつろぎの瞑想 >>