お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
盛りだくさんな一日「邂逅」
今日はこころを決めて外出の一日
f0071912_19481613.jpg

まず、最初は相模大野まで
トールペイントのグループ展に出かけた。

まるで絵画のような美しさ、、、
それでいて、洗面所や玄関などなど、生活の中で実用品ともなり得る素晴らしさ。
優雅なため息。
f0071912_1952045.jpg

作品展をする事で皆さんのレベルがアップしたんですよ、、、
とても勉強になりました、、、と主催者。

それを聞いて私も勉強になる。
何か嬉しいよね、そういうの。
f0071912_20304198.jpg

次に出かけたのは友達の書展
テーマは「邂逅」思いがけなく出会うこと。

ちょっと難しいから、ただ、ひたる。

背中が伸びるような、
喝を入れられたような、
こころがスッキリするような、そんな気分になる。
f0071912_2042385.jpg

内なる宙に
午後の日差しが差し込んで、広がった?

お世話になった写真家のM氏にも会った。
帰り道、女優の岸恵子さんにも会った。
ポッケにしまいたくなるような言葉にも出会った。

まさに邂逅の一日であった。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-12-07 21:08 | 感じたことあれこれ | Comments(6)
Commented by あき at 2013-12-08 09:25 x
相模大野にいらしたんですね、お会いしたかったと思ったけど、次は書道展では、相変わらず、お忙しいんですね。
Commented by kyoko at 2013-12-08 20:05 x
そうなんです!私も、それを思いついたのだけど、一日に3つは無理かな、、、と思って。案の定、早く帰ろうと思って早く出たのに、どっぷりと暗くなっての帰宅でした。
Commented by えもと たかこ at 2013-12-12 09:58 x
作品展にお越しいただきありがとうございました。
嬉しかったんです。ほんとに。
“素直な柔らかいこころ”になって目標に向かわなくてはいけないことを教えていただいた気がします。これからもよろしくおねがいいたします!
Commented by kyoko at 2013-12-12 20:02 x
作品展、お疲れ様でした。
私も清々しい気持ちを頂いて、足取りも軽く次へ向かいました。
お互いに、高めあって行きましょうね。
こちらこそ宜しくね。
Commented by ちえちょん at 2013-12-12 23:58 x
響子ちゃん、ご多忙にもかかわらず「明日展」ありがとう。素敵なお花にも感激!!いつもありがとうございます。生きることはまさに「邂逅」の日々、、偶然の出会いがあるなら、避けられぬ出会いもあると思い
「不可避」と最後に書きました。
避けられぬ出会い、に敏感に反応する方が多くてびっくりでした(笑い)
Commented by kyoko at 2013-12-13 19:21 x
ちえちょん、先日はありがとう。
「邂逅」難しい言葉だね。出会いは、まさに、偶然という必然?
次の言葉が楽しみです。
<< ここまでかぶってくれて、ありがとう 立木のポーズ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧