お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ここまでかぶってくれて、ありがとう
この帽子を見て下さい。
すごいでしょう?
ここまで、かぶってくれた事、感謝なんですけど、、、
f0071912_10492774.jpg

もう捨てても良いでしょう?と言うと
「ダメ!気に入っているから、かぶりたいの!!」と強気の発言。
f0071912_1141169.jpg

嫁の作った帽子を、これほど気に入ってくれるなんて。
こんなに身近に私の顧客がいた事、改めて思う。
f0071912_10592934.jpg

その義母が昨日、振り込め詐欺の電話を受けて
被害には合わなかったが、少なからず動揺していた。
新聞やテレビでは良く聞く話が身近で起こったのだ。
f0071912_11174014.jpg

ボロボロになっても私の帽子をかぶると言い張り、
ドキドキしながらも悪者の電話に毅然としてだまされない。
その事で自分たちも助かったが
罪人を一人作らずに済んだ事も良かった。
あっぱれな84歳と言えよう。
f0071912_11261743.jpg

原発の問題も抜本的な解決はないまま
世論の反対を押し切って、秘密保護法は強行採決された。
食品の偽装の問題もスゴかった。
そんな世の中である。
f0071912_11374376.jpg

分からない事もたくさんあるけど、
人間としての思いは単純明快。
立木のポーズしながら、そこからブレない自分を作る。

出来ることを一つ一つ、
頑張ろうねって誰かさんが言っている♡
[PR]
by fairyhatskyoko | 2013-12-10 12:17 | 帽子雑感
<< ゆるりシリーズ*サイドタック 盛りだくさんな一日「邂逅」 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧