人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
聖なる夜の散歩
コピー用紙がなくなって、近くのホームセンターまで行って、
今、帰ってきたところ。

今日はクリスマスだったんだな、、、
とっても静かなお散歩となりました。

家族がそれぞれに過ごす今年のクリスマスは、また、それなりに気楽で良い。

歩きながら、自分のこころを揺さぶって
余分なものを全部、お空に飛ばした感じ、スッキリしました。
聖なる夜の散歩_f0071912_1912789.jpg

歩くこともヨガだと思うのですが、
そう出来ない時は、こんな呼吸法で自分を取り戻したい。
という訳で、作ったのはこれ、↑
名付けて「年末年始の忙しい時に自分を取りもどす呼吸法」

今度のレッスンでお配りしますね♪♪
by fairyhatskyoko | 2013-12-25 19:27 | ヨガ
<< さようなら2013 原点にかえる >>