お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
寒中お見舞い申し上げます。
「響子さんにとっての幸せの形を帽子で作ってみたら?」
そう知人に言われて、ストンとこころに落ちて
そんな事を考えて、この帽子を作っていた年末、、、。
f0071912_9384714.jpg

とっても時間がかかってしまい、
年賀状の準備が大幅に遅れて、今ごろ、寒中見舞いとなって準備中。

そうそう、今年は自分で住所録の印刷が出来ました!!!!
私史上、初めて、嬉しい、苦笑。

印刷だけのハガキはやはり味気なくて、
その人の事を思い出しながら、一言ずつメッセージを添えていると
何か写経みたいな感じがしてくる。

書きながら、自分の気持ちに向き合っているんだね。
f0071912_9412829.jpg

相変わらずの精進ですが、
お洒落=元気、元気=ヨガ、、、ということで
「元気」の畑、今年もコツコツと耕します。
by fairyhatskyoko | 2014-01-20 09:57 | 帽子雑感 | Comments(2)
Commented by 早田 at 2014-01-28 14:46 x
先日はお邪魔様でした ピンクのお帽子今朝初卸です 朝からハッピー♪です 
Commented by fairyhatskyoko at 2014-01-29 09:47
わあ、Fさま、コメントありがとう!
そして、こちらこそ、先日はありがとうございました!!
Fちゃん帰ったあとね、さわやかな風がスタジオいっぱいにあふれていたのよ。逆に元気を頂いてしまい、こちらもハッピー♪
<< 修了証 お試しヨガ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧