お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
無塩食排毒セミナー
旅行気分で出かけた無塩食排毒セミナーですが
行ってみると、それは合宿でした、笑。

これ⬇全部、塩無し料理ですよ!
美味しそうでしょう?
最高に手のかかる野菜料理、本当に美味しかったです!!
f0071912_725179.jpg

撮り過ぎの塩分は腎臓に負担だ、、、くらいにしか認識が無かったのですが
塩を抜くことで色んな効果があると、その実績に驚きました。

ただ、どこからどこまでが必要なのか、その加減がなかなか分からない。
現代人の感覚は色んな意味で麻痺しているんですね。
f0071912_784180.jpg

一緒に参加した夫は自己紹介で
「外堀を埋められて来ました」などと言っていましたが
それは男の幸せと言うものです。(?)
f0071912_7124643.jpg

帰宅するとバラが開花していました。
f0071912_725950.jpg

下向きにうなだれてしまうお花を
こんな風に、紐で支柱の代わりを工夫したつもり。
これって正解かな。
f0071912_7354569.jpg

もう一つのバラも開花をしようとしています。

無塩食で身体が軽くなって新しい一週間が始まりました。
皆様もどうぞ良き一日を♪
by fairyhatskyoko | 2014-05-07 07:44 | 未分類 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-05-07 07:54 x
合宿だと知らずに参加されたんですね。
でも、合宿だと知ってたら、ご主人は外堀を埋められても
たぶん、行かれなかったでしょうから、ちょうど良かったのかな。

このバラの名前はなんでしょう?
コマーシャルでやっている”一番良い香りのバラ、ダマスクローズ”に
似ているような気がします。
Commented by fairyhatskyoko at 2014-05-07 09:36
あきさん、
そう、良く考えれば旅行ではないのは、分かっていたのですがね。
そんな軽いノリが確かに良かったかもです。

このバラの名前はマダムヨセフシュバルツです。香りもいいです。何とも言えない幸せ感です。
<< マダムヨセフシュバルツ こんな仕上がり >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧