お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
また、新しい気持ちで
一年が半分ほど過ぎたところで私の誕生日がある。
今年はまた格別の日を夫の赴任地仙台で家族とともに過ごした。

ただ、感謝するだけ、、、と言っては月並み過ぎるかもしれないが、

その時その時、出会った人々の善意に支えられて来たのだ。

自分では大人なつもりで、どれだけの未熟さを行ってきたかも分からないから、

皆々様、本当にありがとう。
f0071912_6454128.jpg

そして、また、新しく気持ち引き締めて、
この時代を少しでもより良い方向へとご一緒して下さいね。
宜しくどうぞお願いします。

ヨガのページはこちらから
[PR]
by fairyhatskyoko | 2014-06-30 06:52 | Comments(2)
Commented at 2014-07-01 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2014-07-01 18:26
鍵コメさん、うふふ、コメントありがとう^^
色々と了解です。

薄味、その意識が大切よね。じゃないと、知らず知らずに濃い味に舌が慣れて、もっと強い味を求めてしまう、、、。以前の私がそうでした。

写真をお褒め頂きありがとう。褒められて伸びるタイプです^^
<< サラっと黒を着る 出来た!タックの帽子 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧