お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ドレスレイ洋裁教室*帽子教室
まだ、出来ないのです、、、ふ〜っ。

まるで書き損じのラブレターのように
スタジオのゴミ箱にはトワルの生地とパターンが一杯になりました。

正面から見て、「おっいける!」と喜んだのもつかの間、
横から見たらダメだったの、、、。

ところが、本日のドレスレイ洋裁教室にて光が見えてきました。
f0071912_2215699.jpg

三井先生は、元々、一緒に帽子作りを勉強していた仲間だったの。
でも、ドレス作りのキャリアは私なんぞ比べ物にもならないくらいスゴイから、
学ぶ程に師と仰いでいる私です。

JR田端駅から少し歩いた所にある三井先生のアトリエには
駐車場があるのも有り難い。

パターンから縫製から花作りから、、、プロとしての技術の宝庫?
そして出し惜しみなく、それらを教えて下さいます。

さあ、見ててね、もうひと頑張り♪
[PR]
by fairyhatskyoko | 2014-07-09 22:23 | 感じたことあれこれ | Comments(0)
<< 私の服づくり 帽子が笑った >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧