お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ボーイッシュなキャップ
旬な色合わせのこんなボーイッシュなキャップはいかがでしょう?
キュンと元気になりそう♪
f0071912_1962730.jpg

かぶり易く作ったつもりです。
ぜひ、試着してもらいたいな。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2014-09-10 19:12 | 帽子雑感 | Comments(2)
Commented by あき at 2014-09-11 08:56 x
とってもきれいなお葉書ありがとう。
リビングの良く見えるスペースに飾っています。

このところ、無塩生活をしてました。
毒素が抜けてスッキリしてます。
やっぱりイイですねぇ。
Commented by kyoko at 2014-09-15 08:41 x
あきさん、バタバタしていてコメントに気づかず、お返事遅くなりました。DM届いて良かったです。リビングに飾ってもらえて、私も帽子も光栄です。

無塩、本当に良いですね。スッキリ感、良くわかります。セミナーが終了するのは残念ですね。
<< 展示会出品作品から 細かい作業 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧