お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ナチュラルハイジーン
こちらのブログから興味を持って本を読んでみました。
玄米菜食でもなく、無塩食でもなく、ナチュラルハイジーンです。
f0071912_9195390.jpg

今朝のスムージーは
小松菜、セロリ、アボガド、リンゴ、ぶどうなどなど。
何これ?と言っていた娘もはまっています。

やってみて思うのです。
身体が軽いと心が軽くなる。
睡眠時間が短くても、機嫌良く過ごせる。
何といっても、それが嬉しい。

娘の作った無塩のカボチャ料理はこちらから→
by fairyhatskyoko | 2014-12-01 09:30 | 未分類 | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2014-12-01 12:59
リンク張ってくださってありがとう。
これ美味しそう^^
などなど、ということは、ほかにもいっぱいなのね。
Commented by fairyhatskyoko at 2014-12-03 22:16
あきさん、お返事が遅くなりました。

そう、美味しいですよ〜〜
朝の楽しみになりました。でも、ジューサーが壊れてしまって、トホホ。

などなど、、、って、色んなバージョンがあるって意味です。
アボガドを入れるとクリーミーになって美味しいですね。

コメントいつもありがとう♪
<< DM写真撮り終了 こんなのどうかな? >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧