お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
次のこと
昨年末、芦田淳のエレガンス不滅論を観て得た衝撃は
私の何かを砕いてくれた。

私と同じ定規でパターンを引く映像にテンションが上がり、
シーチングでウエーブを作る立体裁断の様子には涙がこみ上げた。

この涙は
着せ替え人形で遊ぶ少女だった私の封印された夢と
その奥にあるもっと深い自分のニーズに気づかせてくれるものだった。

ヨガで身体の柔らかさを保っている私の心が一瞬でほどけたような気がした。
結果にこだわらなければ、いつから初めても良いのでは、、、と。

いつものように夫が私の背中を押してくれて、
新しい事に挑戦しようと
昨日は東京モード学園と文化服装学園に足を運んだ。
新しいミシンを物色しに店にも行った。
f0071912_742447.jpg

息子が東京モード学園まで同行して
ちょっと自分は恥ずかしいからと入り口で別れた。

私は素敵な二人の子どもを育て
その二人はそれぞれに仕事を得て社会に貢献しているのだ、、、
という自信と夢を持って、堂々とドアを開けた。

人生の折り返し点をもう過ぎて
多少なりとも地に足をつけるようになったとしても
まだまだ、意欲は消えるどころか燃えて
次へと動いている。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2015-02-17 07:18 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented at 2015-02-17 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2015-02-17 21:46
あきさん、いつも応援ありがとう。
分かっているけど、やっぱり怖いのかな。
カッコ悪い自分を見たくないのかな。
でも、ここで宣言してしまったし、
もう、後へは引けなくなりました、笑。
<< ヨガお楽しみ会 友達は財産 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧