人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
久しぶりのお湿り
久しぶりのお湿り、朝から雨の東京です。
しとしと、雨の音も悪くない。
久しぶりのお湿り_f0071912_8243194.jpg

切りっぱなし、、、というテクニックも
ずいぶん前から私のテーマになっていて、、、やめられない。
先生方によっては好ましくない手法で
眉をしかめられてしまう事も多々あったが、
ドレスレイの三井先生は、いつも私の発想を肯定的に受け取ってくれる。
本当にありがたいです。
久しぶりのお湿り_f0071912_8294810.jpg

ということで、今、手がけているのは
切りっぱなしをデザインに取り入れたコート。

少しずつ、形になってボディにかけてみた昨日、嬉しくて電気が走った。
久しぶりのお湿り_f0071912_8343392.jpg

なぜ今ごろになって、文化服装学院に通うのか、、、と
後悔の気持ちに埋まる日もあったが、
逆に、この歳になって、こんなにワクワクすることを
自分の中から生み出せるなんて素敵じゃない?と気がついた。
オセロゲームの黒が白にひっくり返る、そんな感じ、まさに人生のドラマ(笑)。
久しぶりのお湿り_f0071912_8493329.jpg

明日も雨なら牛久に行く予定。
秋に予定している個展の準備を少しずつ始めているのである。
by fairyhatskyoko | 2015-06-03 09:03 | 帽子雑感
<< 梅雨入り 夫のワイシャツ >>