お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
小学生
f0071912_7481217.jpg

                  ニコニコロードに小学生がやってきた。
      「あ、帽子屋さん!帽子屋さん!」と かわいい声が仕事をする私に響く

                確かに、私は街の帽子屋さんになったのだ
                      
                    あるがままの今にひたること
                    
               エネルギーに満ちた子供たちの声が教えてくれた
[PR]
by fairyhatskyoko | 2006-06-07 07:55 | 感じたことあれこれ | Comments(7)
Commented by macman7 at 2006-06-08 16:28 x
「街の帽子屋さん」・・  良かったねぇ! 
ボクが子供の頃住んでいた家の隣が帽子屋さんでした。
その家のお兄さんとお揃いの帽子をボクにも作ってくれた時・・
とっても嬉しかったなぁ・・♪
ガンバッテください。
Commented by カルメン at 2006-06-08 17:32 x
コメントが入らないの・・・・・ためしてみようっと
Commented by カルメン at 2006-06-08 17:32 x
コメントが入らないの・・・・・ためしてみようっと
Commented by カルメン at 2006-06-08 17:39 x
あらっ 入ったわ  パスワードを入れるようにと枠が出てきたのですが
適当にいれたら飛んで行きました

子供の声はエネルギーを発してますよね、でも以前「うるさい」と言っていた人がいましたが、余裕がないとそう感じるのかもしれませんね

ステキなブログ楽しみに覗いています
Commented by fairyhatskyoko at 2006-06-09 21:15
macman7さん、私のブログ見てくれたのね、ありがとう、それからコメントも。楽しいから続けているけど、わからない事ばかりで・・・。まだまだ、これから、です。
Commented by fairyhatskyoko at 2006-06-09 21:23
カルメンさん、コメント、チョーかわいかったです。ありがとうございます。
何事も感じ方ですね。私もすぐに余裕をなくして、目を三角にしてるのです。気をつけなくっちゃ。また、コメント待ってまーす。
Commented by macman7 at 2006-06-09 21:26 x
時々見ていました。
あなたらしい素敵な雰囲気のブログです。
でも、ボクがコメントするタイミングがなくて、今まで沈黙していました。
写真も上手・・・・
<< 心ゆらめいて 桃太郎 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧