人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
改めてヨガの魅力
今日は、龍村先生の冥想講座でした。

3時間の授業、座学とアサナと冥想と3部構成でとても充実しています。
最後に、丸くなって一言ずつ感想を述べるシェアタイムも好きです。

80過ぎのご婦人は茨城県から2時間かけていらっしゃるとのこと、、、
高齢の方のご参加は、会の雰囲気が和やかに知的になる。

また、もっと遠いイタリアヴェニスから参加された母娘も、、、、。

こちらは母です、、、と紹介された時に、
若々しくお友達に見えたので、驚きました。
アンチエイジングがヨガの本来の目的ではない事、承知していますが、
おまけで若々しさが付いてくるなんて素敵。

龍村先生からこぼれる沖先生の話も面白い。
機会があったらレッスンでお話しましょうね。
改めてヨガの魅力_f0071912_19284365.jpg

帽子づくりとヨガ、両極端にも見えるけど、実は繋がっている。
ヨガを続けてきて本当に良かった。
by fairyhatskyoko | 2015-08-25 19:41 | ヨガ
<< ビタースイート DMづくり >>