お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
銀座のお店
銀座の街は建物の高さが統一されていて
空が綺麗に見え、
また、街じゅうで美化に取り組み、店員さんたちが一斉にお掃除をしている、、、
そんな話を聞いた。

個展に来ていただいた方には、ぜひ、そんな街銀座で
楽しい時間を過ごしていただきたいのです。

それで、ちょっとお勧めのお店をアップしてみました。

<パリで有名なモンブランが東京でも食べられる、、、というお店>
(日本人には少し甘すぎるかも)
サロンド.テ.アンジェリーナプランタン銀座2F03-3567-0077モンブランが秀逸11:00〜

<どっぷりとパリのエスプリに浸れるお店>
ラデュレ銀座三越2F03-3563-2120マカロンが美味しい…10:00〜完全禁煙

<こちらはニューヨークの風、お隣のパン屋さんもとても美味しいらしい!>
マーサーブランチ銀座1-8-19キラリトギンザ4F03-3562-9551フレンチトーストが絶品10:00〜

<本格派コーヒーショップ>
(こんな美味しいコーヒーゼリー食べた事ない!)
カフェドランブル銀座8丁目10-5 SBMビルディング1F03-3571-1551コーヒー専門店

この他にも、もっと、お勧めがあるかと思います。
何か、情報がありましたら教えてくださいませ。
[PR]
by fairyhatskyoko | 2015-10-13 07:43 | 感じたことあれこれ | Comments(0)
<< 忙しさの効用 最後の追い込み >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧