お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
新作オーバースカート
f0071912_6315791.jpg


綿ジャージの素材のオーバースカート
ヨガパンツやスパッツの上にかさねて

アクティブな毎日の生活やスポーツシーンを
もっと楽しく、もっとスタイリッシュに
EVERYDAY ELEGANCE

自分の欲しいものを作って
楽しみながら提案してゆけたら・・・・
FairyhatsKYOKOの新しい試みです
by fairyhatskyoko | 2006-06-11 06:55 | 服・コサージュなど | Comments(3)
Commented by nao at 2006-06-11 21:16 x
こんばんは♪ 以前下北でお会いしたときも思ったのですが・・スタイル抜群ですね~。うらやましい。私は以前はガリガリ、今はちょっと脂肪がつきすぎです(涙)本当はヨガなどにも興味がありますが骨折の後遺症でまだ脚が曲がりにくいので先日から水泳に通う決心をしました。
 キョーコサンのスタイルを目指します!
Commented by fairyhatskyoko at 2006-06-12 08:03
naoさん、おはよう。そう、私も産後は今より10キロ太っていました。でも、ヨガしているうちに、自然に痩せてきて・・・、でもね、スタイルいいわけじゃないのよ。(一緒に温泉に入ればわかるけど)水泳は体に負担なく運動ができるみたいね、体が資本だから、お互い、健康的に頑張りましょうね。コメント、ありがとう。なおさんもいつも色々なお菓子焼いていてスゴイと思っていますよ。
Commented by hiromi at 2006-06-23 12:50 x
本当にこれで二人も子供を産んだとは思えないウエストの細さで、かっこいいんですよ。この間ヨガのスタジオで読んだ新聞記事にヨガをしている人を対象にした治験の話が載っていて、たしか10年間追った結果だったと思いますが、中年のヨガ組みはそうでない人たちが平均して中年の時期に13ポンド(約8キロだと思います)増えたのに対してむしろ体重が減ったとありました。(これはあくまでも肥満傾向が強いアメリカ人の集団を対象にしての数値だと思いますが)減った分がどのくらいかは書いてなかったので大した減量ではなかったのかもしれないけれど、ようは自分の若いときの適正体重を維持し易いという意味だと思います。別に痩せるために私もヨガをしているわけではないけれど、知らずにしてこの1年半真面目にしてきたら筋力もそれなりについてきているようだし、その分代謝もいいから、わたしもどちらかと言うとこの5年ぐらいのスパンで考えるとあともう少しで大台というところで前より多少痩せたと思います。もっとも日本に帰ると短期間においしいものいろいろ食べようとするから1キロぐらいは太る傾向にありますが。なによりもヨガはして気持ちいいからやりたくなってしまうのです。
<< 宝の持ち腐れ 心ゆらめいて >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧