お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
おいなりさん
今日の料理はおいなりさんです。
と言っても、前日の残りご飯(五目ご飯)で作った手抜き料理。
ポチョント柚子をのせてみました。
超薄味に出来るので、やっぱりお家ご飯はいいな。
f0071912_14501159.jpg

それにしても、甘利大臣おまえもか、、、ですね。
政治家の世界では、
大きなお金がお菓子に添えられて当たり前に動いているようです。

テレビを通して誠実そうに見えていた大臣だったから、とても残念!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-01-29 15:22 | 料理 | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2016-01-29 18:26
本当にね、あんたもか、って思いました。
神奈川県出身の大臣なんですよ。
おまけに秘書の名前をだして、うやむやにするなんて、
がっかりです。

おいなりさん、大好物です^^
Commented by fairyhatskyoko at 2016-01-30 08:10
こういう事に関わる方たちって、
お金たくさん持っているでしょうにね、、、
もっともっとと思うこころが怖いわ。

お家で作ったおいなり頬張る幸せに
お金はたくさんいらないのに。
<< アレクシーウ 佐藤國男木版画展 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧