お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
社食でお弁当
伊勢丹府中店4日目の朝
元気に起きてお弁当をつくりました
f0071912_872512.jpg

少しは慣れてきた百貨店の毎日
でも厳しい風が吹いております
そんな私のささやかなお楽しみ、社食でお弁当を食べています
f0071912_812932.jpg

作りながら思ったの
今まで家事と製作と無我夢中で頑張ってきて
子供達のお弁当作りも今では卒業したけれど
きっと私が作るお弁当は地味だったんだろうな、、、と
キャラ弁作れなくってごめんね
こころのなかでそう呟いて母は今日も頑張ります!

行ってきま〜す!!
[PR]
by fairyhatskyoko | 2016-03-05 08:18 | 感じたことあれこれ | Comments(2)
Commented by yogayogayoga at 2016-03-06 12:28
うわー、こういうお弁当スキ!
ウインナーが可愛い^^

響子さんの帽子のファンがきっと増えます。
Commented by fairyhatskyoko at 2016-03-06 21:42
ウインナは生活クラブです。
菜の花とホタルイカの焼きそばは娘が作った残りです。
春巻きはスーパーで買ってきたの、適当に手抜きしながらも
お弁当のほうが美味しいです。

え?ほんと?私の帽子のファンが増えるって?うれしーっ!!
<< 春ね〜 伊勢丹府中店始まりました >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧