人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ルナリアのカチューシャ
以前お作りしたカチューシャに可愛いお花をちょこっと付けて欲しいとのオーダーです
サンプルを見てルナリアのお花に決まりました
ルナリアのカチューシャ_f0071912_10152510.jpg

ということで、ヴェルヴェット(ちょっと難しい生地)に糊入れです
ルナリアのカチューシャ_f0071912_1012880.jpg

カットしてコテ当てして、、、ルナリアになりました
こんなコテをアルコールランプで温めて使っています
何時代?って思ってしまいますね
でも、出来たら、ほら、愛らしいでしょう?
ルナリアのカチューシャ_f0071912_1011792.jpg

ピン打ちして気分を盛り上げたら
あとは感性に任せて完成させる魔法の時間になる
だからフェアリー
ルナリアのカチューシャ_f0071912_1022286.jpg

丸一日かけても出来ない日もあれば
30分で出来る時もある

夫婦喧嘩しているときは仲直りしてから、笑
by fairyhatskyoko | 2016-12-07 10:45 | 帽子雑感
<< 歩くしあわせ メンズサファリハット完成しました >>