人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ワークショップ終了しました7/9
先日の日曜日は、ワークショップでした。

とっても可愛い女子お二人、そしてナイスガイのKくん、仲良し3人組でのご参加、
まことにありがとうございました。

私もちょっと若返ったかな。


ワークショップ終了しました7/9_f0071912_14470412.jpg
インテリアの生地を選んできたので、ちょっとびっくり。
でも、形になったら素敵でした。
若者に限らず、自由な発想こそクリエイティビティの醍醐味かもね。
ワークショップ終了しました7/9_f0071912_14472575.jpg
こちら、麻の涼しげな生地で、作りました。
二の腕隠したいから、Tシャツを下に着たいの、、、だって。
そんな必要ないですよね、健康的でチャーミングです、、、
ノースリーブで自信を持って着てください。
ワークショップ終了しました7/9_f0071912_14474874.jpg
こちらは綿の平織り、一番縫いやすい生地でした。
無地も可愛いですね。

裏無しの、こんなフワっとしたワンピースは
着ていて涼しく、足さばきも楽で、しかもフェミニン
いろんな場面で活躍しそうです。

その年齢を、その季節を
おしゃれとともに楽しんでいただけたらな、、、と思います。

開催日を一日増やしました。
16日(日曜日)はまだ、お席あります。
ご希望の方、ご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。
fairyhatskyoko@yahoo.co.jp

by fairyhatskyoko | 2017-07-12 09:28 | ワークショップ
<< ワークショップ終了しました 美馬牛 >>