お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ナンパされるコツ、されないコツ
最近、パリでよくナンパされる。されるには、それなりのコツがあることに気がついた。

つまり、火のないところに煙はたたない・・・相手と目が合った瞬間に電子信号が発信されるかどうか、つまり、ビビっとくるか、である。パリの男性は人生に余裕があるのか、暇なのか、いつも女性に関心があるみたい。だって、私は日本ではほとんとナンパされないから。

年齢を聞くと皆年下だから、私はのけぞるのである。私はただ、道を教えてもらいたいとか、少し話しがしたいだけなのだが、言葉の壁は美しい誤解を大きくする。あれっ、まずいな・・・と思い、断り続けると、また、素敵な引き際を見せてくれる。女なんて星の数ほどいるのだから、変換キーは風のように素早く、そして相手への思いやりも忘れずに、スマートでキュートな男のたしなみだろうか。きっぱりと笑顔でノン・メルシーそしてボン・ジョルネと言えばいいのである。

ナンパされるコツ・・・目で物を言うこと。ナンパされないコツ・・・自分の目的に専心して男性と目を合わせないこと。

私の貧困な恋愛哲学によると、行きずりの恋というのは男の発想だと思う。体のシステムの違いが思考回路の違いとなり、かくして男と女は別の生き物となった。たくさんの恋愛を重ねることが恋愛の達人ではなく、ただ一人の人と、時にはもういやになっちゃう・・・と思いながらも手を取り合って生きてゆくことが恋愛の醍醐味だと思う。
f0071912_20121011.jpg

クリニャンクールの蚤の市・・・それこそ、迷い込んだら出られなくなりそう・・・
素敵な物がたくさんありすぎて、どれが掘り出し物か、わかりませんでした
[PR]
by fairyhatskyoko | 2007-01-18 20:17 | Comments(3)
Commented by kaoru at 2007-01-19 00:29 x
ノミの市、やっと行ったようですね。街全部(言い過ぎかな?)がみーんな美術品や工芸品のお店だから、ホントに飽きないよね。私もまた行きたいなぁ、今度はちゃんとお金を持って・・・(笑)・・・羨ましいね~
Commented by at 2007-01-19 00:35 x
ナンパ!?いかれポンチに気をつけてよ
Commented by なお at 2007-01-19 21:04 x
 風邪、どうですか?ご存知かもしれませんが・・砂糖、卵、お肉は風邪の菌を増殖させるので控えた方がいいですよ♪
 朝、首筋に熱いシャワーを浴びるといいそうです。
 お大事にしてくださいね!
<< 美しい物 ミントティー >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧