お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
春のスタジオ・フェアリーハット
良い季節になりました
f0071912_22103622.jpg

チューリップはやっぱり皆の気をひきます
f0071912_22113495.jpg

こんなかわいい演出も
f0071912_22121513.jpg

ハーブの癒し効果を信じて
f0071912_2213051.jpg

裏庭にセージが育っていました
f0071912_22134154.jpg

お向かいの床屋さんのすみれがけなげです
f0071912_22145953.jpg

春の日差しをあびて
    スタジオ・フェアリーハットはもっと元気にもっとマイペースになりました
     
    営業時間・・・・・・火曜日~土曜日  14:00~18:00
              予約はこの限りではありません
[PR]
by fairyhatskyoko | 2007-04-08 22:20 | 未分類 | Comments(13)
Commented by hisa at 2007-04-09 20:17 x
こんばんは^^

素敵ですね~!
コンディションもとても良いですね!!
響子さんは、緑を育てる手ですね~^^
響子さんのスタジオは、土地のパワーが強そうですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-09 22:34
hisaさん、こんばんは^^
えっ、本当?土地のパワーが強そう?
嬉しいです。わからないけど、そうかも・・・。意外と、元気に育ってくれる。
あ、それはね、心強い味方、横浜のまりこさんのおかげです。
私は、もっぱら雑草を取る係り・・・でも楽しく土をいじってます。
この土地を残してくれたおじいちゃんの事とか色々思い出しながらね。
Commented by そのみ at 2007-04-10 09:19 x
ええ、上手ですよ。
私はどちらの家もすぐ留守にしてしまうので、植物には手を出せないんですよね。
なのでとても羨ましい。
実家の母が庭いじり大好きだったので、その頃は色々お手伝いもしたんだけど...。
ま、私はもっぱら雑草抜き係でしたが(笑)。
チューリップ、可愛いですね。
Commented by nao at 2007-04-10 19:51 x
私はお花や植物好きですが、、、土いじりは全く・・・苦手で。
もっぱら母がお花を育てています。
 眺める専門です(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-11 22:40
そのみさん、こんばんは。パリと東京の生活をされていたんでしたね。それこそ、羨ましい!!雑草抜きは私も好きですよ。何か、達成感があるのかしら。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-11 22:42
naoさん、こんばんは。土いじりは苦手だったんですね。ちょっと意外だけど、やっぱり、人はそれぞれ・・・ですよね。眺める専門ですか?幸せですね。
Commented by kazuando1945 at 2007-04-12 07:39
花っていいね、
ハーブってお茶にしても美味しいし、花も、緑も癒されます。
marikoさんを感じてしまいました。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-12 07:42
kazuandoさん、おはようございます。「花見て怒る人はいない」って、お向かいの三智子さんも言いますよ。marikoさんにはお世話になっています。とっても感謝していますよ。
Commented at 2009-03-16 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-18 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-18 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-23 03:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-27 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< やっと出来た、パリの帽子屋さんリスト 娘とデート >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧