お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
うふふ
昨日お世話になっている弁護士に言われました
「セクハラ発言かもしれないけど、君、若々しくなったね」と・・・
「どうして、それがセクハラなんですか?嬉しいです!!」と単純に喜ぶ私
f0071912_8505699.jpg

この間、手にイボができて、帽子の型入れするのに痛いので医者に行った
「普通は子どもにできるんだけどね、まだまだ、若い証拠だね!」って言われて
日暮里の生地屋街を歩く足取りも軽い
f0071912_8552375.jpg

美容院の先生に「貴方の目がいいわ」って褒められて
ええ!?!?この目をもっと大きくしたくて若い頃は劣等感だったのに・・・
f0071912_9111338.jpg

息子のミニサボテンがゴムの木の鉢で頑張って、彼の帰りを待っています
f0071912_9113628.jpg

っね、けなげでしょう?
私も年を重ねても、元気にガンバルわ~
いやな事は引きずらないで、嬉しいことは何回も思い出すの
[PR]
by fairyhatskyoko | 2007-04-20 09:27 | 感じたことあれこれ | Comments(10)
Commented by そのみ at 2007-04-20 13:34 x
他のブロガーの方の所でも、同じようなコメントをしたのですが
「褒め言葉」ってどうしてこうも、素直に聞けるんでしょうね(笑)。
元気にしてくれる呪文みたいです。
褒め言葉で、ますますそこが伸ばせるような気になれるし。
「嫌なことは引きずらないで、嬉しいことは何回も思い出す」
これ、いい!スゴクいい。
私も真似していいかしら?
Commented by nao at 2007-04-20 20:19 x
私も褒められるととても嬉しくて「へら~」っと笑ってしまいます(笑)
でもお世辞なしにKYOKOさんは若くてきれいです。あこがれます。
 私もKYOKOさんの歳になったときにKYOKOさんのようになっていたいなぁ。
 フリマ、行ってきます♪ あまり持って行けないので前回同様すぐ終わりそうです。またいつかの機会にぜひ!
Commented by マカロン at 2007-04-21 00:17 x
私も褒められて嬉しくなると、運気が上がるような気がします。日本にもステキに褒め言葉を口に出来る人がこんなにいて、嬉しくなりますね。
Commented by kaoru at 2007-04-21 01:33 x
いくつになっても喜怒哀楽を感じることができるってのはいいよね。特に喜楽については!・・・・・怒ることは少なくなったけど、その分喜ぶことも少なくなったな。悲しいこともたまにはあるけど、それ以上に人生は楽しまなきゃね!  「楽しみ探し」をまた楽しむ・・・楽しむのに切りはない! よね
Commented by kazuando1945 at 2007-04-21 09:05
若く見られるって嬉しいですよね、幾つになっても、若々しい気持ちでいられるって、幸せなことだと思います。パリですごしたことが大きかったのでは、いつまでも新鮮な気持ちを持ち続けてくださいね。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-21 21:16
そのみさん、こんばんは。うん、褒め言葉は元気の呪文!!もっともっと使わなきゃ・・・。「嫌な事は引きずらないで、嬉しいことは何回も思い出す」気に入ってくれた?いいことはいっぱい真似して、どうぞ、おしあわせに。私もそのみさんのいいこと、いっぱい真似させてね。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-21 21:20
naoさん、フリマはお疲れ様。盛況だったでしょう?残念でした。また、次の機会にぜひ。市川ってそんなに遠くないですから。

やっぱり褒められると嬉しい・・・、それが人間ですね。人間って、本当にかわいいです。そして、またまた、お褒めのお言葉!!嬉しい!!もっと言って~(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-21 21:22
マカロンさん、本当ですね、日本にもこんなに褒め上手の人がたくさんいたんですね!!嬉しくなりますよね。マカロンさんからのコメントで再発見したみたい。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-21 21:31
kaoru様、人生を楽しむ・・・・、深遠な言葉です。お金でもないし、若さでもない、心のみずみずしさかな。そして、人生を生ききるという事かな。でないと、お婆さんになったときに、オババになっちゃうから。得に女性は気をつけないと・・・っていう話です。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-04-21 21:34
kazuandoさん、こんばんは。そうですね、いつまでも新鮮な気持を持ち続けたいと思います。パリの影響?それはあるかもしれません、何って言えないんですけど。帰国して、確かに何かが変わりました。
<< 新しい挑戦!! イタリアから >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧