人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ヨガデビュー
ヨガの魅力の一つは、なんといっても免疫力を高めることだと思う
ゆったりと体を動かして、そこに呼吸をつける
体がほぐれてくると、心もほぐれてくる
そうすると自分を受け入れ、すべてを受け入れる気持に導かれる
夫婦喧嘩も減り、ストレスフリーになる
また、呼吸をコントロールすることによって自律神経が高度に調整されて
副交感神経が優位にたち、その結果、免疫力が高まるのである
ヨガデビュー_f0071912_21261411.jpg

この頃、身近に具合の悪い人が多い
世界中の人全員に免疫力を高めて、元気になってもらいたい
そう、ヨガは祈り、そして愛・・・

帽子を良くしようと指導者の勉強をしたのに、とうとう明日ヨガデビュー
立川の朝日カルチャーで代講をすることになった
実は、今、清水の舞台から飛び降りる気分・・・
のびのびと私らしくできればいいのかな

ニコニコロードのカメラマン三智子さん撮影のお花たち・・・ガンバレーって言っている
by fairyhatskyoko | 2007-05-09 21:43
<< コロナで乾杯 賜物(たまもの) >>