お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
どこかに飛んでいっちゃいそうなTシャツ
フェアリーハッツのTシャツは一点物感覚
f0071912_13412592.jpg

これはイタリアの輸入生地で作ったもの
やさしい女性らしさが香りたちます
f0071912_13431897.jpg

これは肩にラインを入れてアクテイブで若々しいイメージに

軽くて都会的、そして、どこかにかわいらしさを
ふわふわ・ゆらゆら・・・どこかに飛んでいっちゃいそうなTシャツ
by fairyhatskyoko | 2007-05-17 13:55 | 服・コサージュなど | Comments(4)
Commented by そのみ at 2007-05-18 01:37 x
タイトル通り、軽やかなTシャツですね。
これからの季節、心まで軽くなれそう。
下のラインが入ったのは、私の好みです♪
お帽子だけでなく、お洋服も作ってらっしゃるんですね。
多才です、きょうこさん。
Commented by France_reims at 2007-05-18 05:43
う~いいですね。白いTシャツってなかなか着れない私ですが(すぐ汚すから、とフランスは洗うとすぐグレイになっちゃうから)、これはステキで着てみたい~。軽い着心地でこれからの季節大活躍ですね。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-05-18 17:45
そのみさん、こんにちは。心も体も軽いって、いいですよね。
Tシャツはドレスレイのれい子さんに縫ってもらっています。私はロックミシンがだめなのです。でも、できない事もまんざら悪くはないんですね、きっと。何もかも、自分でやろうなんて無理無理。できること、一つづつですよ。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-05-18 17:51
マカロンさん、こんにちは。白いTシャツってマカロンさんのイメージだけどなあ。???確かに、フランスは水が違うから?お洗濯が白く仕上がりませんでしたね。いつか、着て下さい、KYOKOのTシャツ。
良き古女房、いい言葉ね。私流、良き古女房しかできないけど、頑張るわ~~
<< 杉並区軽井沢 命の輝き >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧