人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
一日、一日が大切
パリでかぶったお気に入りの帽子とひろこちゃんの帽子を仲良くお洗濯
小さなベランダに干したら、なんともかわいい・・・
赤いのは私、オレンジはひろこちゃん
一日、一日が大切_f0071912_10523381.jpg

ある日の午後、不思議な男性が年季の入った木型を持って、
どうぞお使い下さいとやって来た
子どもたちが小さい時に、よく言いました・・・「知らない人から物をもらってはダメよ」と
主人に同じ事言われました
一日、一日が大切_f0071912_1182857.jpg

でも、私は欲しかったんです、そして、ただは嬉しかったんです
一日、一日が大切_f0071912_1194446.jpg

今朝7時過ぎに、バイトに出かける娘を駅まで送って、その帰りにお買い物
それで朝からお料理、中華ご飯、マカロニサラダ、ほうれん草のお浸し
(ヨギーニの中華ご飯にお肉は3人分で50グラム、サラダはマヨネーズを使わない)
夜にレタスでスープを作って、サラダにゆで卵とミニトマトを添えるわ
一日、一日が大切_f0071912_11121290.jpg

夏のカシュクールができてきました
女性らしいラインと着心地の良い素材
ブラウスのように仕立てました

急いで撮影したので、ちょっとゴメンナサイ
この後、主人を吉祥寺のヤマハ(サックス)に送って、そのままスタジオに出かけた土曜日です
今日も大切な一日、クタクタになるまで頑張る!!それができる幸せに感謝して
by fairyhatskyoko | 2007-05-26 11:30
<< 続・Tシャツ 晴れ姿 >>