お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
型にはまらない帽子
見て見て、こんなのができちゃった
かぶると、もっと素敵です
f0071912_1945406.jpg

帽子って本当は型に入れて作るんだけど、
私は男の人みたいに力はないし、型入れは苦手なの
そんな私が好きなのは、フリーハンドで作るこんな帽子
今までは、苦手な事でもなんでも、挑戦してきたけれど
この頃はちょっと違ってきたみたい
自分のできる事、それを大切にしてゆきたいなあって思う

同じものを、もう一つ作って下さいって言われると困っちゃうけど
[PR]
by fairyhatskyoko | 2007-05-31 20:09 | 帽子雑感 | Comments(12)
Commented by microparis at 2007-05-31 23:54
写真で何カットも同じ被写体を撮ることがありますが、
やはりお気に入りはその中の1枚なんですよ。
それも最初のワンカットか最後のワンカットということが多いんです。

同じものは存在しない...世界に一つだけ、
これって最高の贅沢じゃないですか?
Commented by kazuando1945 at 2007-06-01 08:10
凄いすばらしい帽子!!!
これをかぶる時は、洋服も靴もバックも、顔まで変えないといけないかなそして、きどって歩いてみたい。
気持ち悪いからやめてとどこかで声が・・・
世界で一つだけの帽子って歌になりそうな・・・
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-01 14:26
microparisさん、こんにちは。
最初か、最後ですか・・・、不思議ですね。
同じものは存在しない…世界に一つだけ、それは私たち一人一人の存在と同じね。
私はこれから、最高に贅沢な帽子づくりを目指し、のんきに頑張ります。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-01 14:33
kazuandoさん、こんにちは。
白いTシャツにジーンズ、そして黒いパンプスに合わせたらどうでしょう。
できる範囲できどる事は、いいことですよ~帽子をかぶったら、自信をもって、どうどうとしているのよ。
Commented at 2007-06-01 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuando1945 at 2007-06-02 06:28
ドレスアップを精いっぱいしないとだめかなって思っていました、Tシャツにジーンズでいいのですか?凄いな若い方のセンスは、それなら出来るかなって感じです、でも下腹がでてしまっているので、どうでしょうか・・・
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-02 09:12
atukoさん、お久しぶりね。お元気でしたか?この帽子はシゾール(麻)ですよ。一日講習ですか・・・、そんな事言われると嬉しいのですね。考えておきましょう・・・(笑)そんなことより、遊びにいらっしゃい。8月にプチ・帽子パーテイするかも。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-02 09:15
kazuandoさん、おしゃれって、もっと身近で自由でいいんですよ。下腹は私も出ているけど(笑)、ヨガやっていれば大丈夫・・・、多少の脂肪は女性らしさということで・・・。
Commented by yuumi at 2008-01-23 14:56 x
はじめまして。原因不明の脱毛で困って、帽子やらカツラやらを探していたらここのサイトにたどりつきました。
素敵な帽子ですね。こんな帽子なら気分が明るくなりそうです。
どこかお店を出していらっしゃるのでしょうか?
Commented by fairyhatskyoko at 2008-01-24 16:41
yuumiさん、コメントありがとうございました。
昨日は忙しくてお返事が遅くなりました。ゴメンナサイね。
杉並区高円寺南というところにで帽子を作って、販売もしています。ぜひ、お越し下さい。
左の他のブログとサイトというところのfairyhats studioから飛んで下さい。スタジオの詳細がわかると思います。
今、営業時間が変更されていて、火曜日、水曜日、が14時から16時まで。金曜日、土曜日が13時から17時まで、です。でも、予約はこの限りではありません。お電話してみてください(03-6762-8777)
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by fairyhatskyoko at 2008-01-24 17:08
yuumiさん、間違えました。
火曜日、水曜日、18時までです。お電話、お待ちしていますね。
Commented by yuumi at 2008-01-28 14:01 x
お返事ありがとうございました。
早速、fairyhats studioのサイトを拝見しました。とても素敵な帽子がたくさんありそうで、今すぐにでもお店に行きたいのです。
でも、平日はお仕事もありますし、休日にお伺いするも、少し遠いので、行ける時があったら必ずお電話して伺いますね。
<< 自由が丘 ヨガのご案内 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧