お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ひろこちゃんのドレス
音楽家のひろこちゃんからの発注
「ドレスがシンプルすぎるから、なんとかして・・・」

たまたま、パリで買ってきた茶色のチュールがあったわ・・・
f0071912_8394043.jpg

やはりパリで買ったサテンのリボンを肩から後ろにたらしたらどうかしら・・・
f0071912_8404565.jpg

ドレスの裾に蝶々を遊ばせて

パリで買ってきた材料が、さっそく出番をもらって大喜び
小さな喜びが遠くにつながって、大きく広がっていくみたいでとっても嬉しい、こんな仕事
by fairyhatskyoko | 2007-06-13 08:45 | 服・コサージュなど | Comments(6)
Commented at 2007-06-13 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マカロン at 2007-06-14 20:32 x
いいですね、ワンピ-スととても合ってますよ。パリで買ったものが活きる、いいですね、買ったときのことも思い出したりして。
Commented by なお at 2007-06-14 20:40 x
 色がとても素敵ですね。ドレスを着る仕事・・・。私のドレスはいつもエプロンです(笑)
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-15 16:01
akikokoさま、コメントをありがとう。はい、メールいただいていましたよ。さっそく、コメントを書いたつもりでしたが・・・、届いていたのかな?パリでの色々が弾けていますか?自分のことって、一番わからない・・・とも言えますね。ただ、一つ一つ、自分に来た仕事を誠実に行っていこうと強く思うようになったです。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-15 16:03
マカロンさん、ありがとう!!!ついつい材料がたまりがちなの。だから、上手に使えると本当に嬉しいです。パリでの買い物は本当に大変だったから、それは、また、良い思い出になっています。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-15 16:04
なおさん、こんにちは。ドレスは女性のあこがれですよね。エプロンもかわいいドレスですよ。
<< 続 ひろこちゃんのドレス 今日の帽子 >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
マカロンさん、ありがとう..
by fairyhatskyoko at 12:40
お孫さんができるんですね..
by yogayogayoga at 11:02
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧