お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
手ごたえ
今日は武蔵野体育館でヨガの代講をしました
75名の生徒さんの前で、ピンマイクをつけて、私の声で会場が揺れました
緊張するけど、自分のまごころ全部放出して、なんともいえない清々しさ

終わってからキラキラ目を輝かせ、生徒さんが話しかけてきた

ヨガって本当に不思議です
私も元気になるし、生徒さんもニコニコして帰りました
老廃物が流れ出て、元気がどんどん入ってくるみたい
f0071912_21475046.jpg

北国のお客様・・・冬のベレーをお買い上げ
お嫁入りみたいに別れを惜しんで写真撮りました
by fairyhatskyoko | 2007-06-21 21:51 | 帽子雑感 | Comments(8)
Commented by kazuando1945 at 2007-06-22 07:55
ヨーガを終わったあとは、凄く疲れるのですが、気がつくと、医者に行ってもなかなか直らないものが、体の動かし方で直るなんて、感激したことが何度もありました。気持ちの持ち方でも変わってきたような気がします。
kyoukoさん頑張ってください。素敵なお仕事ですね心も体もリフレシュできて・・・
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-22 12:27
kazuandoさん、わかりますよ。お医者さんだって神様じゃないから、あまり頼りすぎてもいけませんね。
スタジオにこもって帽子を作っていた今までの自分に、何か風が吹いてきたみたい・・・、新鮮な毎日です。応援、ありがとう!!
Commented at 2007-06-22 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2007-06-22 20:22 x
 すごい!75名ですか~。きっとKYOKOさんにあこがれる生徒さんもいらっしゃるのでしょうね。最近体を柔らかくしようとジムで柔軟を中心に行っています♪
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-22 23:47
なおさん、こんばんは。普通の人は自然に、体が固くなるといいます。筋肉は収縮する事で、その機能を果たしているから、筋肉を伸ばすことは休ませる事になるのです。だから、気持がいいのですよ。気持ちがいいと、脳内快感物質が分泌されて、呼吸もゆったりして、副交感神経が優位にたちます。それで、免疫力がアップして、元気になるのです。がんばってね。私も、まだまだ力不足だから、少しずつ頑張ります。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-22 23:57
atsukoさん、その日は空いています。どうぞ、来てください。でも、教えるなんて、できるかな?でも、言われたからには、受けて立ちまっせ~!!ざっくばらんに、ねほりはほり聞いてください。
Commented at 2007-06-23 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-06-23 21:39
atsukoさま、きっと細面の美人さんの貴方に、とてもお似合いだと思いますよ。コンサートのお出かけに、また、お食事に素敵です。でも、私の作り方はマニュアルがないのです。マニュアルを用意するのはとても大変だから、あり合わせの材料でエッセンスを盗んでくれると、嬉しいな。だから、まだ、人にお金を戴いて教えたことはないのです。だから、特別ということでね。どうなることやら・・・!?そんなんで、いいの?
<< 100万人のキャンドルナイト 繋がる >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧