人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
桑田真澄
ほとんどテレビを見ない私が・・・ふと見たテレビに桑田が映っていた
遅咲きのアメリカデビュー、そして怪我、二ヶ月のリハビリ・・・

二十歳で来てもよかった、でも、39歳の今、僕はここに来てそれがベストタイミングだと思う
僕は野球が好きなんです、だからグランドでは全力でプレイしたい
全力で走り、全力で投げ、全力でボールを追いかけたいんです・・・
明日の事は誰にもわからない、だから今を精一杯生きたい

そして、すがすがしい笑顔・・・きっぱりと明るい

いいなあ、こんな生き方
毎日、今日の自分の全力投球して、よく頑張ったねって自分を褒めて、そしてふとんに入る
桑田真澄_f0071912_2118118.jpg

野球も帽子も普通の主婦も・・・心の持ち方は皆、同じかもしれない
人と比べないで、自分の中心に向かって生きれば、毎日がすがすがしい
by fairyhatskyoko | 2007-06-23 21:23
<< 杉並区軽井沢 100万人のキャンドルナイト >>