人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
ディズニー・オン・アイス そして壮行会
日曜日、イザベルに招待された席は前から3番目・・・
たくさんの子どもたちに混ざって宮崎家の大人4人がそこにいました
つい、この間まで、ウチの子どもたちも小さかったのに
今では、その小さい子どもたちを見て、「かわいい、かわいい」と言う
時が流れています
ディズニー・オン・アイス そして壮行会_f0071912_22222248.jpg

ディズニーの世界は美しいメロディーと物語り、そしてキャラクターと演出・・・
大人だって、いい気持ちになりますね
イザベルは滑りながら、私たちに投げキッスをしてくれました
青い目のお嬢さんに投げキッスされて、パパも息子も大喜びでしょう

ホテルの車寄せでイザベルを拾って、自宅へ急ぎます
夜は娘の壮行会・・・ささやかな手料理を午前中に仕込んでおきました
ディズニー・オン・アイス そして壮行会_f0071912_22225143.jpg

思ったより早く東京にもどったので、深大寺にお参り・・・
夕方の境内は人も少なく、風もなんだか秋の気配
もう閉まっているのに、裏口から入って、手を合わせて帰りました

本日のお料理
 ポテトサラダ
 ハムのマリネ
 トマトのサラダ 
 揚げナスのポン酢
 ピクルス(ロシア風)
 そして、娘の得意料理 ゴーヤチャンプル・・・・
 お寿司とピザは店屋物です
 
イザベルは日本の生活をおもしろがって、なにもかも写真に撮っていました
お寿司だけは全部、食べられなかったけど、あとは全部おいしいと食べてくれました

シャンパンが効いたか、夢中でお料理出したか・・・、写真をすっかり忘れました
by fairyhatskyoko | 2007-08-27 07:40
<< フェンダーミラーが・・・・ 新宿御苑 >>