お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
リボン大好き
どうも、私はリボンが好き

背中で大きなリボンを結んでスキップしながら歩いていた
あの子ども時代の気持ちが今もどこかに流れている
自分の中の大人と子ども・・・
f0071912_926876.jpg

このキャップは中に通してあるリボンでサイズの調整をすることができます
[PR]
by fairyhatskyoko | 2007-10-26 09:40 | 帽子雑感 | Comments(4)
Commented by yogayogayoga at 2007-10-26 14:31
わー、後ろもかわいいのね。
こういう帽子ってなかなか売ってません。
Commented by kazuando1945 at 2007-10-27 09:24
後ろから見ると微妙に色も感じ方も違いますね。
店の前を通る人がニッコッとしている様子を想像してしまいました。
楽しいショーウインドになりましたね。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-10-28 12:53
あきさん、こんにちは。
後とか、裏とか・・・、そんな小さなところに気を使う・・・、日本人の血ですかね・・・。なかなか売ってない?そういう帽子作りをめざしています。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-10-28 12:55
kazuandoさん、こんにちは。
そうか、後ろ向きにディスプレイするのも作戦かもね。
店の前を通る人がふっと元気をもらうようなウインドウ作りができれば、
それだけでも嬉しいです。
<< 気分転換 キャップのドロップ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
わ〜、あきさん、コメント..
by fairyhatskyoko at 09:14
私も二の腕が太いので出す..
by yogayogayoga at 07:30
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧