お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
バンダナ風のフワフワ
ずっと前訪れたニューヨークのベーグル屋さんで
黒人の女性がかぶっていた帽子
スカーフを巻いているような
ターバンのような、バンダナのような・・・
とにかくカッコ良かった

小さなフワフワを素材を変えてフォルムを小さくしたら、こんな帽子になりました
ちょっと、そのイメージなんです
f0071912_15413133.jpg

来週から厚木の素敵なお店で、この帽子たちがならびます
オーナーご夫妻のはがき絵と木彫額とのコラボです
おしどり夫婦に割り込んで、私の帽子物語り、どんなハーモニー奏でるのかな

里羅で歌う「私の帽子物語り」 ・・・・ 11月20日~12月1日

ギャラリー&喫茶 里羅(リラ)
厚木市王子1-2-11
046-223-7580
by fairyhatskyoko | 2007-11-15 16:09 | 帽子雑感 | Comments(10)
Commented by cocoyokococo at 2007-11-16 18:46
え、今度は歌うんですか?
Commented by yogayogayoga at 2007-11-16 22:13
来週の月曜日からですか?
残念、明日だったら近くにいくので、響子さんの帽子を見によって、
里羅でお茶ができたのに・・・。
Commented by kazuando1945 at 2007-11-17 08:49
前の帽子もオペラに出てきそうな妖精が被ったらいいななんて思っていました、これもまた素敵な色の帽子ですね、こんなアイデアどこから生まれてくるの・・・?
厚木行ったことがないので、銀座より遠いのかな・・・?
Commented by fairyhatskyoko at 2007-11-17 10:39
yokoさん、
新鮮なコメントありがとう。そうか、マイク持って歌うみたい?
私の歌は帽子なんだよね・・・・。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-11-17 10:42
あきさんへ、
ありがとう、残念だけど、次があるって事ですよ。
でもね、里羅は本当に素敵なところですよ。機会があったら、ぜひ、よってみてね。たしか、ランチがあって(要予約かも)、ヘルシーな優しいメニュー、とってもおいしいの。そして、お庭があって、お茶だけでも癒されるんですよ~~
Commented by fairyhatskyoko at 2007-11-17 10:49
kazuandoさん、こんにちは。
なんか、私が作ると、こんなんになっちゃうのです。
アイデアは私は生活の中から、そして街からもらっています。
野菜の美しさに感動したり、街行く人の姿が妖精に見えたり・・・そんな事が帽子につながっているみたい。
厚木は車だとお宅から近いかな。とっても素敵なところなの。ぜひ、お連れしたいけど・・・、余裕があったら連絡しますね。
Commented by なお at 2007-11-17 18:26 x
 絵画と木彫りとコラボ。素敵ですね。コラボって楽しいですよね。
自分ひとりでは生まれないものが生まれたり。発見があったり。
 展示の様子、ぜひ、アップしてください♪
Commented by fairyhatskyoko at 2007-11-18 10:07
naoさん、おはようございます。
はがき絵と木彫額のコラボでした。
コラボ・・・、素敵なことですよね。つながって広がって融合してゆく?
展示の様子、お伝えします。楽しみにしていて下さいね。
Commented by kazuando1945 at 2007-11-20 08:46
お茶の先生と一緒の行くことになりました。見せていただくの楽しみです。
ところで時間は何時からですか?お知らせください。
Commented by fairyhatskyoko at 2007-11-20 13:33
kazuandoさん、
まあ、ありがとうございます。あとで、お電話しますね^^
昨日、なんとか納品してきたのですが、お店が広くて
帽子が少しに感じました(汗)
できる事をできる範囲で・・・マイペースで行きます
<< 里羅(リラ) 小さなフワフワ >>


ご案内
<帽子スタジオ>
fairyhats studio KYOKO
フェアリーハット
宮崎響子の帽子たち

(予約制)

<ヨガレッスン>
にこにこフェアリーヨガ
(金曜 朝 月4回)

にこにこファミリーヨガ
(日曜 朝 月2回)

カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 19:17
おめでとうございます。 ..
by yogayogayoga at 09:41
あきさん、ありがとうござ..
by fairyhatskyoko at 12:44
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧