人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問い合わせ fairyhatskyoko@yahoo.co.jp
by fairyhatskyoko
幸せのイチゴのリゾット
遅ればせながら、我が家の新年会・・・
パリの写真家S氏夫人に習ったタコのトマト煮作りました
にんにくとタコをオリーブオイルでいため、トマトピュレと白ワインで圧力鍋で煮込みます
残っていたイカ刺で作ったマリネもおいしかったです
幸せのイチゴのリゾット_f0071912_11225540.jpg

感激したのは息子作のいちごのリゾット^^
日本人の感覚では「えっ?!」って思いませんか?
それが、おいしいのです
さわやかでキュートなイチゴの香りがほのかに漂って、しあわせのピンク色のご飯です
私の写真はボケていたのでこちらから
パンナコッタ・アラ・カカオも絶品でした^^
幸せのイチゴのリゾット_f0071912_1136681.jpg

遅ればせながら、我が家の初詣・・・
深大寺のだるまさん、手焼きせんべい
幸せのイチゴのリゾット_f0071912_1137216.jpg

遅ればせながら、時差ボケしてます・・・
土曜日はほとんど眠れず、今朝は4時前から起きてしまうし
歯医者の予約時間を間違えて
ガソリンスタンドでは「ハイオク満タン」も言い忘れて
ま、いつもボケてるから全然わからないらしいけど(笑)
by fairyhatskyoko | 2008-01-08 11:44
<< ヨガ的 帽子のかぶり方 ただいま!日本 >>